
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/399-3d44b4f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>山田五郎教授の誕生日が12月5日です

山田五郎教授の誕生日が12月5日です

テレビ朝日の「タモリ倶楽部」やテレビ東京の「アド街ック天国」で
お馴染みの山田五郎(やまだ・ごろう)教授の誕生日が12月5日です。

山田五郎さんって、最初僕は本当に教授だと思っていたんですが、
これは肩書きっていうかあだ名なんですね。

でも、本当に知識が豊富な方なので、それはそれですごいと思っています。

現在はタレント、評論家、コラムニストなどで活躍中の山田五郎さん。

元々は講談社の人気雑誌「ホットドッグプレス」、「チェックメイト」などの
編集担当をしていました。

どことなく愛嬌のある髪型や顔立ちの教授ですけど、これからも
お茶の間に沢山の笑いや知識を届けてもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1958年12月5日
出身地:東京都渋谷区生まれ、大阪府豊中市育ち
血液型:B型
出身大学:上智大学文学部新聞学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/399-3d44b4f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
