
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/398-09c34334

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>ギャル曽根ちゃんの誕生日が12月4日です

ギャル曽根ちゃんの誕生日が12月4日です

大食いクイーンとして知られるギャル曽根(ぎゃる・そね)ちゃんの
誕生日が12月4日です。

ギャル曽根ちゃんって、今でこそ大食いタレントとしてテレビで活躍
していますが、その前の職業はアパレル関係の仕事についていたそうです。

ギャル曽根ちゃんの特徴は、やっぱりあのギャル系のルックスに、
大食いとしては珍しいとされるマイペースの食べ方。

でも、とっても綺麗な食べ方なので、見ていても嫌な感じが全く
しませんよね。

あと、勝負より自分の食べたいように食べるというこだわりがあるようで、
時々大食い大会ではめったにない負け方をするときがあるようです。

でも、見た目は可愛らしくて華奢な体をしているのに、あの食べっぷりは
本当にすごいとしか言いようがありませんなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
血液型:O型
身長:162cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
出身高校:京都府立西舞鶴高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/398-09c34334

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
