
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/397-a4671a84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>古田新太さんの誕生日が12月3日です

古田新太さんの誕生日が12月3日です

個性的、そして、なんとも言えない演技で人気の俳優、古田新太(ふるた・あらた)
さんの誕生日が12月3日です。

なんでも、古田新太さんは、小学生の時に劇団四季の子供ミュージカル
「ふたりのロッテ」を見てすごく感動し、ミュージカルスターになりたい
と思ったそうです。

かつてはDJとしてラジオ番組の「オールナイトニッポン」にも出演していました。

で、この時、どうも古田さんはハチャメチャだったらしく、番組スタッフが
なんども始末書を書くほどだったんだとか。

個人的には本当に大好きな俳優さんなので、これからも個性的で不思議な
演技を沢山見たいと思っています。

●プロフィール:
生年月日:1965年12月3日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:173cm
所属事務所:キューブ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/397-a4671a84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
