
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/396-07471996

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >外国人タレント >>ブリトニー・スピアーズさんの誕生日が12月2日です

ブリトニー・スピアーズさんの誕生日が12月2日です

ブリちゃんの愛称をもつ、アメリカの大人気歌手、ブリトニー・スピアーズさん
の誕生日が12月2日です。

ブリトニー・スピアーズさんが歌手としてデビューしたのは16歳の時。

曲は「ベイビー・ワン・モア・タイム」で、この曲がもう世界中で
売れに売れたみたいです。

ビデオクリップも見ましたが、この時のブリちゃんは、本当にもう
とっても可愛らしかったですねぇ。

まあ、その後は世界的に有名になって、パパラッチに始終追い回されたり
して、プライベートでも色々あったのは、みなさんもご存知かもしれません。

どうも最近見事な復活をみせているようなので、ファンの方にとっては
楽しみなことかもしれませんね。

でも、デビュー当時は本当に可愛かったなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1981年12月2日
出身地:アメリカ合衆国ルイジアナ州
身長163cm
レーベル:ジャイヴレコード(2008年12月現在)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/396-07471996

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
