
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/390-1b44dab7

-件のトラックバック

[T60] ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は?

ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は? 参加中 今年も色々な芸能人が活躍しましたね。 一番活躍したとなると、やはり今年ブレイクした芸能人を一番に思い浮かべます。 テレビ局が経費削減で、安価で人気のある芸人を使うというのも後押ししているようですが。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>寺門ジモンさんの誕生日が11月25日です

寺門ジモンさんの誕生日が11月25日です

人気お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバー、寺門ジモン(てらかど・じもん)
さんの誕生日が11月25日です。

寺門ジモンさんは、もちろん、ダチョウ倶楽部のメンバーでお笑い芸人
なのですが、最近では俳優でも活躍しているそうです。

映画「黄泉がえり」にも出演していて、その時は自然な演技で評判が
よかったそうですよ。

あとは、最近では「ネイチャージモン」としても有名ですよね。

もともと山の上で生まれ育ったそうで、生まれながらの自然児なの
かもしれませんね。

なんでも、山の中ではヒクソン・グレーシーに勝てるとか、山の中なら
ミルコ・クロコップに勝てるとか、色々豪語しているのも、めちゃくちゃ
面白いです。

とにかく、寺門ジモンさんって、体をめちゃくちゃ鍛えている
みたいですよ。


●プロフィール:
生年月日:1962年11月25日
出身地:兵庫県川西市
血液型:A型
身長:169cm
スリーサイズ(一応):107-87-99
所属事務所:太田プロダクション
出身高校:東京都立鷺宮高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/390-1b44dab7

1件のトラックバック

[T60] ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は?

ブログネタ:今年一番活躍した芸能人は? 参加中 今年も色々な芸能人が活躍しましたね。 一番活躍したとなると、やはり今年ブレイクした芸能人を一番に思い浮かべます。 テレビ局が経費削減で、安価で人気のある芸人を使うというのも後押ししているようですが。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
