
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/389-496f0b36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>池内博之さんの誕生日が11月24日です

池内博之さんの誕生日が11月24日です

映画「13の月」で初監督を務めた、俳優の池内博之(いけうち・ひろゆき)さん
の誕生日が11月24日です。

池内博之さんは、21歳の時にドラマ「GTO」で、高校生役で出演しましたが、
その時は全然違和感がないと評判だったそうです。

ちょいと昔までは、平凡な一般人役か普通の男子生徒という役柄が多かった
ようですね。

でも、最近ではゲイ、軍人、温厚な人物、剛健な人物、なよなよ男など、
本当に役柄の幅が広がっているんだとか。

だんだん演技に深みがでてきているという池内博之さん、これからも色々な
役柄をみていききたいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1976年11月24日
出身地:茨城県ひたちなか市
血液型:B型
身長:178cm
所属事務所:レプロエンタテインメント
出身高校:県立佐和高校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/389-496f0b36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
