
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/388-6dcdb29d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>田中邦衛さんの誕生日が11月23日です

田中邦衛さんの誕生日が11月23日です

北の国から」の黒板五郎役でお馴染みの名俳優、田中邦衛(たなか・くにえ)
さんの誕生日が11月23日です。

いやはや、田中邦衛さんって、本当に名俳優、名脇役ですよね。

この田中邦衛さんって、とっても人間的魅力にも溢れている方だそうで、
共演者の方がトーク番組やバラエティー番組に出演すると、決ってこの
田中邦衛さんのお話をするみたいです。

このために、最近はテレビでの露出を控えているみたいですが、今だに人気が
全然衰えないんだとか。

圧倒的な存在感、独特な語り口調、そして、味のある演技。

これは、もう田中邦衛さんにしか出せないものなのかもしれませんね。

●プロフィール:
生年月日:1932年11月23日
出身地:岐阜県土岐市
出身大学:麗澤大学外国語学部卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/388-6dcdb29d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
