
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/38-9c9b68cd

-件のトラックバック

[T59] 観月ありさご愛用のVABENEのチェリーウォッチ

スワロフスキーのラインストーンが素敵なさくらんぼの時計♪

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>観月ありささんの誕生日が12月5日です

観月ありささんの誕生日が12月5日です

スタイル抜群の女優観月ありさ(みづき・ありさ)さんの誕生日が12月5日です。

観月ありささんは、4歳のころから雑誌などで子役モデルとして活躍していたそうです。

でも、観月さんって、いわゆる「美少女」ブームのハシリだったんじゃないでしょうか?

それくらい可愛くって、スタイルが良くって、美しい少女でしたよね。本当に美少女。
もちろん、今も素敵で美しい女優さんです。

ちなみに、お母さんは、日本とアメリカのハーフなんだとか。
つまり観月さん本人はクウォーターってことになります。

だから、あんなにスタイルが良くって、足が長いのかしら?


●プロフィール:
生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都練馬区
血液型:A型
身長:169cm
所属事務所:avex tune
出身高校:明治大学付属中野高等学校中退(定時制)
HP:http://www.avexnet.or.jp/alisa/index.html

●主なテレビドラマ:
・ナースのお仕事シリーズ
・私を旅館に連れてって
・鬼嫁日記シリーズ
・CAとお呼びっ!
・吉原炎上
・斉藤さん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/38-9c9b68cd

1件のトラックバック

[T59] 観月ありさご愛用のVABENEのチェリーウォッチ

スワロフスキーのラインストーンが素敵なさくらんぼの時計♪

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
