
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/376-36b4167c

-件のトラックバック

[T58] 内山理名さんのBirthday\(^o^)/

大好きな女優さんの内山理名さんがおたんじょうびです\(^o^)/ おめでとうございま~す!!!! 大奥華の乱、生徒諸君!、嫌われ松子の一生 すべて見てました 大好きでした 自然な演技ができて可愛くて大好き ショートで髪を染めてた頃は、 「生徒諸君の理名さ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>内山理名さんの誕生日が11月7日です

内山理名さんの誕生日が11月7日です

現役女子高生の時にスカウトされて女優の道を進んだという、
内山理名(うちやま・りな)さんの誕生日が11月7日です。

なんでも、内山理名さんは、高校生1年生の時、自宅で昼寝をしていたところ、
内山さんの友達に紹介されて訪ねてきた事務所スタッフの方にスカウトされた
んだとか。

なんか、ものすごい話ですね。

最初は、恋敵、フラレ役、気の強い女性を演じること多く、どうもそのような
イメージで見られることが多かったそうです。

でも、最近は、ドラマ、映画などで幅広い役を演じているので、そういった
イメージよりも、実力派の女優さんとして評価も上がっているんですってさ。

あと、内山さんの特徴としては、演技の時と素の時のギャップが物凄い大きい
そうですよ。

素の時の内山さんって、かなりとぼけた性格みたいです。

これからも、本当に頑張っていってもらいたい女優さんです。はい。


●プロフィール:
生年月日:1981年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:79-56-79
所属事務所:スウィートパワー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/376-36b4167c

1件のトラックバック

[T58] 内山理名さんのBirthday\(^o^)/

大好きな女優さんの内山理名さんがおたんじょうびです\(^o^)/ おめでとうございま~す!!!! 大奥華の乱、生徒諸君!、嫌われ松子の一生 すべて見てました 大好きでした 自然な演技ができて可愛くて大好き ショートで髪を染めてた頃は、 「生徒諸君の理名さ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
