
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/374-5c51e771

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>原口あきまささんの誕生日が11月3日です

原口あきまささんの誕生日が11月3日です

明石家さんまさんのものまねで大ブレイクしたお笑い芸人、
原口あきまさ(はらぐち・あきまさ)さんの誕生日が11月3日です。

原口あきまささんは、高校時代から、先生やクラスメートのものまねを
して、よくみんなを笑わせていたそうです。

高校卒業後は東京アナウンス学院に進学して、同じお笑い芸人のはなわ
さんは、原口さんの後輩にあたるんだとか。

原口さんの明石家さんまさんのものまねは、本当に神業的なものなんですが、
実は、これはたまたまやってみたら似ていたという偶然の産物なんですってさ。

これからも、色々な人のものまねで、みんなを笑わせてもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1975年11月3日
出身地:福岡県北九州市
血液型:O型
所属事務所:ケイダッシュステージ
出身学校:東京アナウンス学院卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/374-5c51e771

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
