
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/373-e966da60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小倉優子さんの誕生日が11月1日です

ゆうこりんの愛称で大人気のグラビアアイドル、小倉優子(おぐら・ゆうこ)さんの
誕生日が11月1日です。

小倉優子さんが芸能界に入ったきっかけは、現役高校生の時、今所属している
芸能事務所からスカウトされたからだそうです。

で、男性誌のグラビアアイドルとしてデビューしましたが、その後しばらくは、
撮影会モデルなど下積みを着実にこなしていたんだとか。

今やロリータフェイスと不思議キャラで大人気の優子ちゃんですが、
意外としっかりとした、地道な仕事をしていたんですね。

あとは幼稚園からピアノを習っていたそうで、絶対音感ももっているんですってさ!

その他にもフルートも吹けるということなので、かなり多才な女の子かも
しれませんぜ。

優子ちゃんって、可愛いのにすっご~い!


●プロフィール:
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市(こりん星ともいわれてます・・・)
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:80-56-83
所属事務所:アヴィラ
出身大学:法政大学二部文学部心理学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/373-e966da60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
