
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/37-bbe6abe3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>木下優樹菜さんの誕生日が12月4日です

木下優樹菜さんの誕生日が12月4日です

里田まいさん、スザンヌさんともに「pabo」のメンバーあり、グラビアアイドル
木下優樹菜(きのした・ゆきな)さんの誕生日が12月4日です。

いやはや、お馬鹿キャラ・ヤンキーキャラでガンガン突っ走ってますね、
木下優樹菜さんって。

でも、面白いし、笑えるし、グラビアアイドルだけあって可愛いです。

何でも、第5期「モーニング娘。」のオーディションでも、最終選考まで残ったんだとか。

その後2006年に渋谷でスカウトされて芸能界に入ったそうです。
翌年の2007年には三愛水着イメージガールに抜擢。

優樹菜ちゃん、すっげ!

今後の彼女にも注目ですな。


●プロフィール:
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:88-58-86
所属事務所:プラチナムプロダクション
出身高校:渋谷高等学院
HP:http://kinoshita-yukina.syncl.jp/

●主なテレビ番組:
・クイズ!ヘキサゴンII
・太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。
・世界バリバリ☆バリュー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/37-bbe6abe3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
