
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/366-54cad794

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>小笠原道大選手の誕生日が10月25日です

小笠原道大選手の誕生日が10月25日です

日本プロ野球界の侍、小笠原道大(おがさわら・みちひろ)選手の誕生日が
10月25日です。

いやはや、小笠原道大選手も、実際ものすごい選手ですね。

小笠原選手が野球を始めたのは7歳の時だったそうです。

高校は暁星国際高等学校に進学して、ショート、サード、外野など色々な
ポジションで併用されていたんだとか。

キャッチャーの経験もあるそうですよ。

なんと、プロに入ってからもキャッチャー登録されたこともあるんだとか。

北海道日ハムからフリーエージェントで巨人入りした時は、色々なことを
言われていましたが、移籍1年目からものすごい活躍でした。

やっぱり小笠原選手はすごいんです!

これからも日本プロ野球界の侍として、ものすごい選手であり続けて欲しいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1973年10月25日
出身地:千葉県千葉市
身長:178cm
体重:84kg
所属チーム:読売ジャイアンツ(2008年10月現在)
ポジション:一塁手、三塁手
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/366-54cad794

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
