
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/364-592da429

-件のトラックバック

[T56] 磯山 さやかの魅力!

大注目のタレント磯山さやかの魅力発見。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>磯山さやかさんの誕生日が10月23日です

磯山さやかさんの誕生日が10月23日です

グラビアアイドルとしてマルチな活躍を見せる、磯山さやか(いそやま・さやか)
さんの誕生日が10月23日です。

磯山さやかさんって、こんなことを言っては何ですが、実はホリプロのスカウト
キャラバンで予選落ちをしてしまっているそうです。

でも、その会場で事務所のスタッフさんに声をかられたことがきっかけで芸能界
に入ったんだとか。

あんなに可愛い女の子なのに当然って言えば当然なんですが、予選落ちっていう
のは信じられませんなぁ。

高校時代に野球部のマネージャーをしていたそうで、野球のことになると、
かなり詳しいそうですぜ。

なんでも、無類のショート(遊撃手)好きで、好きなプレーが6-4-3のダブル
プレーなんですってさ。

さやかちゃん、渋すぎるぜ!


●プロフィール:
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県鉾田市
血液型:A型
身長:155cm
スリーサイズ:91-60-87
所属事務所:ホリエージェンシー
出身高校:茨城県立鉾田第二高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/364-592da429

1件のトラックバック

[T56] 磯山 さやかの魅力!

大注目のタレント磯山さやかの魅力発見。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
