
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/363-cb2e374e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >スポーツ選手 >>イチロー選手の誕生日が10月22日です

イチロー選手の誕生日が10月22日です

日本野球が誇る天才バッター、イチロー選手の誕生日が10月22日です。

いやはや、我らが日本にも、ものすごい方がおられるんですねぇ。

イチロー選手。

いやね、もうすごいって言う言葉をはるかに超越した選手ですよね。

「安打製造機」なんて言葉でも形容されますけど、アメリカでは、
そのバットコントロールの巧みさから「魔法使い」とか「魔術師」
なんて呼ばれているそうです。

と言って、イチロー選手は日本のプロ野球に鳴り物入りで入団した
わけではありません。

ドラフトだって4位だし、プロでも2年間は2軍暮らし。

そこで、故・仰木彬監督に見出されてからは、そりゃ、もうすごい
活躍のしまくりです。

イチロー選手も仰木彬監督には、相当感謝をしているみたいですね。

3000本安打達成、メジャーリーグ8年連続200本安打達成。

これからどこまで記録を伸ばしてくれるか、めちゃくちゃ期待ですね。


●プロフィール:
生年月日:1973年10月22日
出身地:愛知県西春日井郡
身長:180cm
体重:77kg
所属:シアトル・マリナーズ(2008年10月現在)
出身高校:愛知工業大学名電高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/363-cb2e374e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
