
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/36-4febc0b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>高岡早紀さんの誕生日が12月3日です

高岡早紀さんの誕生日が12月3日です

女優高岡早紀さんの誕生日が12月3日です。

高岡早紀さんは、故岡田眞澄さんと競演した「マドラス」のCMでテレビデビューしました。
懐かすうぃ~。

まぁ~言う必要はあまりないと思いますが、前のだんなさんは、俳優の保坂尚輝さんです。

1994年の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」での高岡早紀さんは、かなり綺麗だったと友達が
申しておりましたが、その辺のところはどうなんでしょう?

僕は見ていないのでわかりませんが。・・・・・・

まあ、別の意味では見てみたい映画ではあります。
すいません、わかる人だけわかってください。(汗)

だったら写真集見た方が早いんじゃいないの?ってツッコミは入れないでください。

あ、意味わかっちゃうじゃん!


●プロフィール:
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:フロムファーストプロダクション
出身高校:堀越高等学校
プロフィールサイト:http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/w93-1652.html

●主なテレビドラマ:
・ナニワ金融道6
・大奥~華の乱~
・プリマダム
・愛の流刑地
・肩ごしの恋人
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/36-4febc0b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
