
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/359-a82390f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>ラサール石井さんの誕生日が10月19日です

ラサール石井さんの誕生日が10月19日です

「オレたちひょうきん族」で一世を風靡したお笑いトリオ「コント赤信号」の
メンバー、ラサール石井(らさーる・いしい)さんの誕生日が10月19日です。

ラサール石井さんと言えば、やっぱり、今話題のインテリ芸人のハシリという
ことでしょうか。

超名門といわれる私立高校のラ・サール高校に入学して、それから早稲田大学
に進みました。

でも、芸能活動を本格的に始めるということで、その早稲田大学は中退しています。

テレビなどでも見ていても、やっぱりラサールさんはすごいですよね。

現役(勉強の)から離れて時間がたっているのにも関わらず、ものすご~く
知識が豊富だなぁ、といつも感心してしまいます。

あと、テレビアニメ「こち亀」の両さんの声を担当していたっていうのも
有名な話ですよね。

●プロフィール:
生年月日:1955年10月19日
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
所属事務所:石井光三オフィス
出身大学:早稲田大学第一文学部仏文学科中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/359-a82390f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
