
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/35-6d12d1ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>松嶋 尚美さんの誕生日が12月2日です

松嶋 尚美さんの誕生日が12月2日です

お笑い芸人コンビ「オセロ」の松嶋尚美さんの誕生日が12月2日です。

俗に言う、「オセロの白い方」です。

相方の中島知子さんとコンビを組んでお笑いにいく前、松嶋尚美さんは、
なんとテレビリポーターを目指していたんだそうです。

へぇ~。

でも、そのままリポーターを目指していたら、一体どんなリポーターに
なっていたんでしょうね。

松嶋さんは、お笑い芸人だけではなく、ロックバンドKILLERSのボーカルも
担当しています。

ちなみに、鶴瓶さんとの絡みはけっこー笑えます。


●プロフィール:
生年月日:1971年12月2日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:松竹芸能・ステッカー
出身大学:樟蔭女子短期大学(現在の大阪樟蔭女子大学短期大学部)卒業
HP:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_594.html

●主なテレビ番組:
・きらきらアフロ
・タモリのジャポニカロゴス
・ぐるぐるナインティナイン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/35-6d12d1ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
