
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/349-ae2c1942

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏川りみさんの誕生日が10月9日です

とっても綺麗でやさしい歌声を持つ、歌手の夏川りみ(なつかわ・りみ)さんの
誕生日が10月9日です。

なんでも、夏川りみさんは、小さい頃にお父さんに連れられて、各地で行われる
のど自慢大会に出場して、多くの賞を獲得していたんだとか。

今聴いてもそうなんですが、夏川さんの歌声って、本当に綺麗で、しかも
とっても優しいので、耳に心地よさがあるんですよね。

まあ、あの歌声を聴いていていたら、沢山賞をとれるのも納得です。

もちろん、代表曲は、あの森山良子さん作詞、BEGIN作曲の「涙そうそう」。

でも、この曲がヒットする前は、あまり売れていなくて、色々と苦労も
あったみたいですよ。

これからも、なんとも耳に心地よい歌声を、ずっと聞かせてもらいたい
ものです。

ちなみに、堀越高校では、あのスマップの稲垣吾郎さんと同級生だったそうです。


●プロフィール:
生年月日:1973年10月9日
出身地:沖縄県石垣市
所属事務所:JVCエンタテインメント
出身高校:堀越高等学校
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/349-ae2c1942

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
