
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/346-724afc07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>叶恭子さんの誕生日が10月7日です

叶恭子さんの誕生日が10月7日です

超ゴージャスタレント姉妹で、お姉さんの叶恭子(かのう・きょうこ)さんの
誕生日が10月7日です。

まあ、みなさんもご存知の通り、叶恭子さんは叶姉妹のうちの一人なんですが、
以前妹の叶美香さんの記事でも紹介したように、叶姉妹は本物の姉妹ではない
そうです。

あくまでも、キャラの設定上ということですね。

でも、恭子さんの方は、妹の美香さんより、はるかに強烈なキャラですよね。

妹の美香さんは、姉の恭子さんを献身的に支えるイメージに対して、姉の恭子
さんは、本当にもう、これでもかってくらい自由奔放。

コメントにしても、かなり強烈なものが多く、賛否両論色々とあるかもしれ
ませんが、個人的にはけっこう笑えるので、意外と好きだったりします。

これからも、あの強烈なイメージで突き進んでほしいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府城東区
血液型:O型
身長:168cm
スリーサイズ:96-56-90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/346-724afc07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
