
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/345-7944f4d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>堀北真希ちゃんの誕生日が10月6日です

堀北真希ちゃんの誕生日が10月6日です

とってもキュートな女優、堀北真希(ほりきた・まき)ちゃんの
誕生日が10月6日です。

本当にとってもキュートな堀北真希ちゃんなんですが、芸能界入り
したきっかけはスカウトされたからだそうです。

でもですね、そのスカウトのされかたというか、された状況がまた
すごい。

なんでも、真希ちゃんが中学2年生の時、クラブ活動からの帰り道、
ジャージ姿で畑道を歩いているところでスカウトされたそうです。

これって、よっぽど真希ちゃんが可愛らしく見えたんでしょうね。

でも、真希ちゃんのジャージ姿っていうのも見てみたいものですねぇ。

まだまだこれからの真希ちゃんですが、日本を代表する偉大な女優
さんになってもらいたいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:78-58-80
所属事務所:スウィートパワー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/345-7944f4d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
