
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/343-024eb99f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>八田亜矢子さんの誕生日が10月4日です

八田亜矢子さんの誕生日が10月4日です

現役東大生美女、タレントの八田亜矢子(はった・あやこ)さんの
誕生日が10月4日です。

そう、八田亜矢子さんは、現役東大生なんですよね。

しかも、理系というから、たぶん、頭の良さはものすごいものが
あると思います。

で、あの美貌なんですから、鬼に金棒という言葉は、八田さんの
ためにあるのかもしれません。

と言っても、2回ほど留年しているんですね。

まあ、その辺はご愛嬌ということで。

でも、2008年4月から違う学部(医学部健康学科・看護学科)に進学
していて、この辺もまたすごいところです。

頭の良さと、ルックスの良さ、この二つの強力な武器をもっている
人って、どんな感じがするんでしょねぇ。


●プロフィール:
生年月日:1984年10月4日
出身地:東京都(生まれは福岡県)
血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:83-60-90
所属事務所:セント・フォース
出身大学:東京大学医学部健康科学・看護学科在籍中(2008年10月現在)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/343-024eb99f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
