
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/34-8d813297

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>九代目林家正蔵さんの誕生日が12月1日です

九代目林家正蔵さんの誕生日が12月1日です

林家こぶ平、改め九代目林家正蔵さんの誕生日が12月1日です。

かしこまって林家正蔵というより、やっぱり「こぶちゃん」といった方が慣れ
親しんでいるような気がしますね。

でも、やっぱり正蔵という名はすごい。

個人的に落語は好きなもので、正蔵さんの生の高座も見たことがあります。浅草で。

「新聞記事」という演目でしたが、すごく面白かったです。もう1回見たいっす。

こてこての古典落語ですが、やっぱり落語の王道はこうでなくっちゃ。
もっともっと腕を磨いて、もっともっと笑わせてもらいたいものですな。

柳家小三治師匠の名人芸に迫れるか?

期待したい噺家さんです。

ちなみに、人気アニメ「タッチ」のキャッチャー「松平孝太郎」の声は、
こぶちゃん、モトイ林家正蔵さんです。あしからず。


●プロフィール:
生年月日:1962年12月1日
出身地:東京都
出身高校:東京都立竹台高等学校
その他:城西国際大学人文学部客員教授
HP:http://www.sanpeido.com/shozo/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/34-8d813297

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
