
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/338-3798c154

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >お笑い芸人 >>ビビる大木さんの誕生日が9月29日です

ビビる大木さんの誕生日が9月29日です

「どうも、こんばんみ!」でお馴染みのお笑い芸人、ビビる大木(びびる・おおき)
さんの誕生日が9月29日です。

ビビる大木さんって、今ではピン芸人をやっているわけですが、元々は
「ビビる」っていうコンビだったんですよね。

2002年に相方だった大内さんが、突然引退を表明して以降、大木さんは一人で
がんばっています。

でも、今は大成功(!?)を収めているんで、結果的には良かったんじゃない
でしょうか。

この辺は、同じお笑い芸人の土田晃之さんと似ているかもしれませんね。

フリートークとアドリブに、かなりの高評価を受けいているというビビる大木
さん、これからも、いっぱい笑わせてください。

ちなみに、明石家さんまさんに、すっごく憧れているそうですよ。

●プロフィール:
生年月日:1974年9月29日
出身地:埼玉県春日部市
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
出身高校:西武台千葉高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/338-3798c154

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
