
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/335-24d525ea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >グラビアアイドル >>秋山莉奈ちゃんの誕生日が9月26日です

秋山莉奈ちゃんの誕生日が9月26日です

オシリーナ」の異名!?で有名なグラビアアイドル秋山莉奈(あきやま・りな)
ちゃんの誕生日が9月26日です。

そう、秋山莉奈ちゃんは、とっても清楚な顔立ちと、スレンダーなプロポーション
をしているいるんですが、「オシリーナ」の異名をとるほど、お尻が大きいんです
よね。

なんでも、確かな情報かわかりませんが、莉奈ちゃんは最初モデルになりたかった
そうなんですけど、お尻が大きすぎて、モデルになれなかったそうな。

でも、そのルックスとお尻のアンバランスさを生かして、グラビアアイドル
人気大爆発。

確かに、こういうアンバランスさは、殿方とってはすごい魅力になるんですよね。

歌手デビューも果たしている莉奈ちゃんですが、これからは女優さんになったり
するんしょうかね。


●プロフィール:
生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:83-57-88
所属事務所:キリンプロ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/335-24d525ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
