
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/33-dcdc6c9f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>宮崎 あおいさんの誕生日が11月30日です

宮崎 あおいさんの誕生日が11月30日です

2007年の6月に俳優の高岡蒼甫さんとの結婚を発表した宮崎あおいさんの
誕生日が11月30日です。

宮崎あおいさんって、とっても可愛らしい女優さんなので、個人的に大好きです。

特にNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」での女学生時代のあおいちゃん。

あの三つ編みのおさげは本当に可愛かったなぁ~。毎日見てたっけ。

でも、最終回にはどうしても納得がいかなかったけど。・・・・・・

ちなみに、同じ芸能界で仲がいいのは、蒼井優ちゃん、栗山千明ちゃん、須藤温子ちゃん、
ベッキー、松本まりかちゃんなどがいるそうです。

もちろん、俳優の宮将さんはじつのお兄さんです。

これからも、どんどん活躍して大女優になってくださいな。

でも、結婚しちゃったか。う~ん、残念!


●プロフィール:
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
所属事務所:ヒラタオフィス
HP:http://www.aoimiyazaki.jp/top.html

●主なテレビドラマ:
・ケータイ刑事 銭形愛
・ちょっと待って、神様
・純情きらり
・篤姫

●主な映画:
・EUREKA ユリイカ
・害虫
・理由
・NANA
・初恋
・ただ、君を愛してる
・初雪の恋 ヴァージン・スノー
・サッド ヴァケイション
・陰日向に咲く
・闇の子供たち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/33-dcdc6c9f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
