
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/328-682e9842

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>福田沙紀ちゃんの誕生日が9月10日です

福田沙紀ちゃんの誕生日が9月10日です

今をときめく女優、そして、タレントの福田沙紀(ふくだ・さき)ちゃんの
誕生日が9月19日です。

福田沙紀ちゃんは、第10回全日本国民的美少女コンテストで、演技部門賞を
獲得して、美少女クラブ31の第2期のメンバーになったことが芸能界デビュー
のきっかけだったそうです。

おバカキャラでも人気だったんですが、人気ドラマとなった「ライフ」に
出演して以降は、女優として注目されるようになりました。

これからは、話題のドラマや映画などの出演も、かなり増えてきそうですね。

それにしても、沙紀ちゃんって、かわいい~。


●プロフィール:
生年月日:1990年9月19日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:79-58-80
所属事務所:オスカープロモーション
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/328-682e9842

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
