
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/326-4fd2fe7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石川遼くんの誕生日が9月17日です

日本中で大人気の高校生プロゴルファー、石川遼(いしかわ・りょう)くんの
誕生日が9月17日です。

そう、石川遼くんは、2007年のマンシングウェアオープンKSBカップで
史上最年少で優勝しました。

この時、遼くんはまだアマチュア。

なんと、男子ツアーでのアマチュア優勝は、1980年に優勝した倉本昌弘さん
以来の大快挙でした。

現在はプロで活躍中の遼君ですが、今はまだ高校生。

いやはや、すごい高校生が日本にもいるものです。

これからも頑張って、いっぱい優勝してもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1991年9月17日
出身地:埼玉県
身長:173cm
体重:68kg
所属:パナソニック
出身高校:杉並学院高等学校在学中(2008年9月現在)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/326-4fd2fe7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
