
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/321-8e760b67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >タレント >>三船美佳さんの誕生日が9月12日です

三船美佳さんの誕生日が9月12日です

天然系タレントとしてお馴染みの、三船美佳(みふね・みか)さんの
誕生日が9月12日です。

そう、三船美佳さんは、みなさんもご存知の通り、あの世界の三船こと
三船敏郎さんの娘さんです。

そして、旦那さんは、これまた有名な、THE 虎舞竜のボーカルである
高橋ジョージさん。

高橋さんが40歳、三船さんが16歳の時に結婚なさったわけですが、
当初は夫婦というより、親子に見られたとのこと。

でも、今は芸能界きってのおしどり夫婦ですよね。

まだまだ若くて綺麗で可愛い三船さんですが、こんなに若い奥さんを
もらうって、一体どんな気分なんでしょうなぁ。

うらやますうぃ~!


●プロフィール:
生年月日:1982年9月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
所属事務所:スタッフアッププロモーション
出身高校:横浜インターナショナルスクール卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/321-8e760b67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
