
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/315-50081153

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

谷亮子選手の誕生日が9月6日です

柔ちゃんの愛称でお馴染みの柔道家、谷亮子(たに・りょうこ)選手の
誕生日が9月6日です。

谷亮子選手は、もうほとんどの方がご存知の通り、メチャクチャ強い
柔道家です。

オリンピックも2連覇していますし、世界選手権でも、もう何連覇してるん
ですっけ?

まあ、そのくらい勝ってるってことです。

小さな体ですが、技の引き出しが多いのが谷選手の特徴。

北京オリンピックでは、残念ながら銅メダルに終わりましたが、
これからどうするのかが気になるところですね。


●プロフィール:
生年月日:1975年9月6日
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:146cm
所属:トヨタ自動車
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/315-50081153

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
