
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/313-77c16385

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェロさんの誕生日が9月4日です

史上初の黒人演歌歌手として大ブレイクした、ジェロさんの誕生日が
9月4日です。

ジェロさんは、もちろんアメリカ人なんですが、おばあちゃんが
日本人ということで、小さい頃から演歌に慣れ親しんできたんだとか。

なんでも大学生の時に日本に短期留学して、その時に演歌歌手に
なることを決めたそうです。

日本に来てからは、英会話学校の教師をしたり、エンジニアとしても
働いていたそうですよ。

肝心の歌もものすごく上手いジェロさんですが、これから、ますますの
活躍を期待したいと思います。


●プロフィール:
生年月日:1981年9月4日
出身地:アメリカ、ペンシルバニア州ピッツバーグ
レーベル:ビクターエンターテインメント
出身大学:ピッツバーグ大学情報科学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/313-77c16385

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
