
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/311-811aa9b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>国分太一さんの誕生日が9月2日です

国分太一さんの誕生日が9月2日です

ジャニーズの人気グループの一つ「TOKIO」のメンバー、
国分太一(こくぶん・たいち)さんの誕生日が9月2日です。

国分太一さんは、「TOKIO」での活動の他にも、役者として、
そしてバラエティーなどでも大活躍ですよね。

ナイナイの岡村隆史さんとも仲がいいようで、その岡村さんにも
かなりいじられているようです。

役者としては、話題作の映画となった「しゃべれどもしゃべれども」で
ブルーリボン賞の主演男優賞にノミネートされるほど。

これからの活躍も楽しみにしていきたいです。


●プロフィール:
生年月日:1974年9月2日
出身地:東京都久留米市
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/311-811aa9b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
