
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/310-325570b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森下千里さんの誕生日が9月1日です

グラビアアイドルとして大人気の、森下千里(もりした・ちさと)さんの
誕生日が9月1日です。

森下千里さんは、レースクイーンを経て、グラビアアイドルになりました。

で、どうしてレースクイーンになったのかというと、当時好きだった人に
薦められて、その人に振り向いてもらいたかったら、オーディションを受けた
そうです。

結果は、オーディションには見事に合格しましたが、その好きだった人には
振り向いてもらえなかったそうです。

う~ん、この動機は、とっても可愛らしいですねぇ。

これからも、その見事なプロポーションで、頑張っていってくださいね。


●プロフィール:
生年月日:1981年9月1日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:88-55-87
所属事務所:バグジー
出身大学:名古屋学院大学中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/310-325570b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
