
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/31-a8fc98ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>田口淳之介さんの誕生日が11月29日です

田口淳之介さんの誕生日が11月29日です

ジャニーズ事務所の大人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバー、田口淳之介さんの
誕生日が11月29日です。

いやはや、田口淳之介さんの、あの爽やかで優しそうな微笑は、きっと女性から見れば
たまらないんでしょうなぁ~。

実際男の僕から見ても、本当に素敵な笑顔だと思います。うらやますうぃ~!

何でも、田口さんは、相武紗季さんと競演したドラマ「Happy!」で、プロテニス選手から
指導を受けたそうです。その時、そのプロ選手から、「君はプロになれる」と太鼓判を
押されたそうですよ。

なんか、すごいっすね。

笑顔が素敵で運動神経抜群、あ~天は二物を与えてしまったか!

「有閑倶楽部」での田口さんも、面白くて笑えますね。

全然関係ないけど、コロガリ~タっと!


●プロフィール:
生年月日:1985年11月29日
出身地:神奈川県相模原市
血液型:AB型
身長:180cm
体重:64kg
所属事務所:ジャニーズ事務所
出身高校:日本芸術高等学園
HP:http://www.johnnys-net.jp/

●主なテレビドラマ:
・お前の諭吉が泣いている
・がんばっていきまっしょい
・花嫁とパパ
・有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/31-a8fc98ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
