
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/309-0ae4b0e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

杏里さんの誕生日が8月31日です

名曲「オリビアを聴きながら」で歌手デビューした杏里(あんり)さんの
誕生日が8月31日です。

この杏里さんの名曲「オリビアを聴きながら」は、世代を問わず、
かなりの人気があるんだとか。

あと、杏里さんを一躍有名にしたのが、アニメの主題歌になった
「CAT'S EYE」や「悲しみがとまらない」などです。

なんでも「悲しみがとまらない」をコンサートで歌うと、泣き出して
しまうファンがたくさんでてくるほどなんだとか。

でも、この歌、杏里さんご自身の失恋を題材にした歌詞なんですよね。

これからも、たくさんのいい歌を作ってくださいね。


●プロフィール:
生年月日:1961年8月31日
出身地:神奈川県大和市
血液型:A型
レーベル:ユニバーサルJ
出身高校:神奈川県立希望ヶ丘高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/309-0ae4b0e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
