
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/308-492b2ae0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>松本潤さんの誕生日が8月30日です

松本潤さんの誕生日が8月30日です

「まつじゅん」の愛称で大人気のアイドル、松本潤(まつもと・じゅん)さんの
誕生日が8月30日です。

松本潤さんは、誰もが知っているとおり、ジャニーズの人気アイドルグループ、
」のメンバーです。

なんでも、「花より男子」の道明寺役での影響か、普段の松本さんも
道明寺のように暴君と思っている人も多いんだとか。

でも、メンバーに言わせると、普段の松本さんは、とても優しくて、
周囲によく気を配る性格なんだそうです。

う~ん、素敵!

個人の活動ではドラマ出演の多い松本潤さんですが、これから、役者でも
のメンバーとしても、思いっきり頑張っていってもらいたいですね。


●プロフィール:
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都豊島区
血液型:A型
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
出身高校:堀越高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/308-492b2ae0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
