
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/307-41f29694

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >外国人タレント >>ぺ・ヨンジュンさんの誕生日が8月29日です

ぺ・ヨンジュンさんの誕生日が8月29日です

冬のソナタ」で大ブレイクし韓流ブームの火付け役となった、
俳優のペ・ヨンジュンさんの誕生日が8月29日です。

ペ・ヨンジュンさんは、「ヨン様」または「微笑みの貴公子」
として、日本ではもうお馴染みの俳優さんですよね。

なんでも、1996年のドラマ「初恋」では、韓国史上最高視聴率
65.8%という、とんでもない記録を打ち立てたんだとか。

来日するたびに、空港にものすごいお出迎えの人が集まるのも、
ペ・ヨンジュンさんの人気ならでは。

確かに、日本の俳優さんには、あまりいないタイプの人かも
しれません。

社会貢献にも積極的に参加しているのも、また、すごいところ
だと思います。


●プロフィール:
生年月日:1972年8月29日
出身地:韓国ソウル市
血液型:O型
身長:180cm
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/307-41f29694

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
