
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/302-dff24253

-件のトラックバック

[T53] 音楽は世界の共通語じゃない?高嶋ちさ子さんに学ぶ。

NHKラジオ英語ものしりクラブより 音楽は世界の共通語。 楽器が弾ければ、たとえ言葉は通じなくてもコミュニケーション可能だ。 これは本当...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >ミュージシャン >>高嶋ちさ子さんの誕生日が8月24日です

高嶋ちさ子さんの誕生日が8月24日です

クラシックのバイオリニスト、そしてタレントとしても活躍中の
高嶋ちさ子(たかしま・ちさこ)さんの誕生日が8月24日です。

高嶋ちさ子さんって、とても綺麗な方ですよね。

しかもトークが面白いので、タレントとして色々なバラエティー
番組にも多数出演しています。

なんでも、一般の方にもクラシック音楽を広く知ってもらいたい
と思うようになって、トークを面白くしたんだとか。

ドラマ出演などのオファーもたくさんあるようですが、高嶋さん
ご本人によると、性に合わないということで断ることも多いそうです。

ちなみに、俳優の高嶋政宏・政伸さん兄弟はとは従兄弟だそうです。


●プロフィール:
生年月日:1968年8月24日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:ジェイ・ツー
出身大学:イェール大学音楽学部大学院修士課程
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/302-dff24253

1件のトラックバック

[T53] 音楽は世界の共通語じゃない?高嶋ちさ子さんに学ぶ。

NHKラジオ英語ものしりクラブより 音楽は世界の共通語。 楽器が弾ければ、たとえ言葉は通じなくてもコミュニケーション可能だ。 これは本当...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
