
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/3-4fd3fb99

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>深田恭子さんの誕生日が11月2日です

深田恭子さんの誕生日が11月2日です

おっとりしていて、なんかポワ~ンとした、とっても可愛らしい
女優の深田恭子さんの誕生日が11月2日です。

しかしながら、深田恭子さん本人が言うには、普段はとっても
おしゃべりなんだとか。

もちろん、本業は女優さんですが、ピアノを4歳のときから始めて
いて、作曲までしちゃうんですよね。

その他にも書道も特一段という腕前だそうで、特技のうちの一つ
なんだとか。

ちなみに、同じ誕生日である「マリー・アントワネット」が憧れ
なんだそうです。

このまま大女優になっても、今の雰囲気を失わないでいてほしいなぁ~。


●深田恭子さんのプロフィール:
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:86-60-85
所属事務所:ホリプロ
学歴:堀越高等学校卒業
HP:http://www.kyoko-channel.com/

●深田恭子さん出演の主なテレビドラマ:
・南くんの恋人
・富豪刑事
・富豪刑事デラックス
・山おんな壁おんな

●深田恭子さん出演の主な映画:
・死者の学園祭
・陰陽師II
・阿修羅のごとく
・下妻物語
・天使
・犬神家の一族
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/3-4fd3fb99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
