
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/290-4807dd7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>吉岡秀隆さんの誕生日が8月12日です

吉岡秀隆さんの誕生日が8月12日です

北の国から」の純ちゃん役でお馴染みの俳優、吉岡秀隆(よしおか・ひでたか)
さんの誕生日が8月12日です。

吉岡秀隆さんと言えば、やっぱり「北の国から」の純ちゃんですよね。

もちろん、沢山のテレビドラマや映画に出演していますから、代表作と
いわれている作品も沢山あります。

「Dr.コトー診療所」、「男はつらいよ」、「ALWAYS 三丁目の夕日」などなど。

でも、吉岡さんの演技って、繊細で、どこか思い悩む青年っといったところが
多いような気がします。

それがまた、実にいいときてます。

これからも、そんな役者さんであって欲しいと思うのは、僕だけでしょうか?


●プロフィール:
生年月日:1970年8月12日
出身地:埼玉県蕨市
血液型:A型
身長:172cm
出身大学:亜細亜大学中退
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/290-4807dd7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
