
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/29-20d311e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>浅野忠信さんの誕生日が11月27日です

浅野忠信さんの誕生日が11月27日です

日本を代表する実力派映画俳優浅野忠信(あさの・ただのぶ)さんの
誕生日が11月27日です。

僕は全然知らなかったんですが、浅野忠信さんって、あの有名な「金八先生」で
デビューしたんですね。

なんでも、その時は中学生だったそうで。
まあ、「金八先生」なんだから、当たり前っちゃ当たり前ですね。

NTTドコモのCMでは、長瀬智也さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、吹石一恵さん、
土屋アンナさん、蒼井優さん、北川景子さんと競演しています。

個人的には、「半分屋」での浅野さんが大好きなんですが。・・・・・・

ちなみに、奥様は歌手のCHARAさんです。

これからもっと世界から注目される俳優さんになるのかなぁ~。

おまけ情報なんですが、浅野忠信さんのおじいさんは、ネイティブ・アメリカン、
つまりインディアンだそうです。知ってました?

なんか、カッケ!


●プロフィール:
生年月日:1973年11月27日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:179cm
体重:58kg
出身高校:神奈川県立磯子高等学校
HP:http://www.anore.co.jp/asano/

●主な映画:
・バタアシ金魚
・孔雀
・地雷を踏んだらサヨウナラ
・御法度
・五条霊戦記
・座頭市
・地球で最後のふたり
・珈琲時光
・乱歩地獄
・花よりもなほ
・サッド ヴァケイション
・母べえ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/29-20d311e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
