
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/288-e544c733

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>速水もこみちさんの誕生日が8月10日です

速水もこみちさんの誕生日が8月10日です

長身でイケメンの人気俳優速水もこみち(はやみ・もこみち)さんの
誕生日が8月10日です。

速水もこみちさんって、変わった名前ですけど、もこみちっていうのは
本名なんですよね。

なんでも、18歳の時にスカウトされて、モデルとして活動を始めたんだとか。

そして、人気ドラマ「ごくせん」に出演して大ブレイク。

性格は努力家で真面目、そして男気があるということなんですけど、
これじゃルックス良し、性格も良しで非の打ち所がないすごい人ですねぇ。

でも、もこみちさんって、男から見ても、やっぱり、すっげぇカッコイイ
んですよねぇ。


●プロフィール:
生年月日:1984年8月10日
出身地:東京都渋谷区
血液型:B型
身長:186cm
所属事務所:研音
出身高校:東京都立玉川高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/288-e544c733

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
