
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/281-90b7cd70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>伊藤英明さんの誕生日が8月3日です

伊藤英明さんの誕生日が8月3日です

イケメン俳優の代表格、伊藤英明(いとう・ひであき)さんの誕生日が
8月3日です。

伊藤英明さんって、コメディータッチのドラマからシリアスなドラマまでと
幅広いジャンルの役をこなしていますね。

でも、どちらかというと、クールで2枚目の役が多いでしょうか。

ちなみに、伊藤さんは、1993年の第6回「ジュノン・スーパーボーイ・
コンテスト」で準グランプリを獲得しています。

ちなみに、その時のグランプリは柏原崇さんで、審査員特別賞が加藤晴彦
さんだったそうですぜ。


●プロフィール:
生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:181cm
所属事務所:A-team
出身高校:岐阜県立岐南工業高等学校卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/281-90b7cd70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
