
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/28-a94bb494

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >アイドル >>小野恵令奈ちゃんの誕生日が11月26日です

小野恵令奈ちゃんの誕生日が11月26日です

またしても「AKB48」のメンバー、小野恵令奈(おの・えれな)ちゃんの誕生日が
11月26日です。

なんか最近「AKB48」のメンバーの紹介が多いですよね。あ、でも、誤解の無きよう
におねがいします。決して個人的にこのような子達が趣味とかじゃなくて、色々と
芸能人の誕生日を探して求めていると、どうしてもこうなってしまうのです。

でも、変な意味じゃなくて、小野恵令奈ちゃんは、本当にとってもカワイイ子ですよ。

ダーツが趣味だそうで、それもかなりの腕前。

イチゴ味のマシュマロが大好きで、いつもキラキラパワーを発揮しているんだとか
いないんだとか。

イチゴ味のマシュマロだなんて、恵令奈ちゃんって、カワイイ~。
でも、キラキラパワーって何だ?


●プロフィール:
生年月日:1993年11月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150cm
スリーサイズ:77-55-80
所属事務所:太田プロダクション
HP:http://www.akb48.co.jp/members/ono_erena/

●参加ユニット曲:
・1st Stage 「パーティーが始まるよ」 クラスメイト
・2nd Stage 「青春ガールズ」 雨の動物園
・3rd Stage 「脳内パラダイス」 ほねほねワルツ
・ひまわり組1st Stage 「僕の太陽」 アイドルなんて呼ばないで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/28-a94bb494

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
