
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/279-187a949c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女優 >>黒川智花ちゃんの誕生日が8月1日です

黒川智花ちゃんの誕生日が8月1日です

少女漫画の月刊誌「りぼん」のモデルグランプリに選ばれたことが
芸能界入りのきっかけだったという女優の黒川智花(くろかわ・ともか)
ちゃんの誕生日が8月1日です。

いやはや、黒川智花ちゃんって、本当に可愛い女の子ですよね。

まあ、基本的に優等生やお嬢様のような役が多いらしいんですが、
最近は、色々と役の幅を広げて、悪役などにも挑戦しているようです。

でも、智花ちゃんのような女の子の悪役なら、いつだって大歓迎!

って、何を言っているのかわからなくなってきましたが、これから
色々な役を演じる智花ちゃんを、いっぱい見て行きたいなぁ。


●プロフィール:
生年月日:1989年8月1日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:研音
出身大学:亜細亜大学経営学部在学中(2008年8月現在)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/279-187a949c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
