
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/277-4791dbaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >外国人タレント >>ジャン・レノさんの誕生日が7月30日です

ジャン・レノさんの誕生日が7月30日です

フランスの超有名俳優、ジャン・レノさんの誕生日が7月30日です。

ジャン・レノさんと聞いて、一番最初に思い浮かぶ映画作品は、
やっぱり「レオン」でしょうか。

いやはや、カッコよかったっすね。ナタリー・ポートマンも可愛かったし。

もちろん、すごい俳優なので、多くの話題作にも出演していますね。

「クリムゾン・リバー」とか、「ミッション・インポッシブル」とか、
「ダ・ヴィンチ・コード」とか。

あと、広末涼子さんも出演した「WASABI」も話題になりました。

ご本人は意識しているかわかりませんが、なんか、チョイワル親父っぽくて、
すごく憧れますなぁ。

あんなカッコいい親父になりたいものです。


●プロフィール:
生年月日:1948年7月30日
出身地:モロッコ・カサブランカ
国籍:フランス(両親はスペイン・アンダルシア出身)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/277-4791dbaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
