
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/276-4ac5b129

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >女子アナ >>葉山エレーヌさんの誕生日が7月29日です

葉山エレーヌさんの誕生日が7月29日です

日テレの人気女子アナの一人、葉山エレーヌ(はやま・えれーぬ)さんの
誕生日が7月29日です。

葉山エレーヌさんは、みなさんもご存知の通り、ハーフの女子アナです。

ちなみに、お父さんが日本人で、お母さんがフランス人とのこと。

綺麗だし、明るい性格のようで、本当に大人気なんですが、どうも最近
大食いのキャラが確立しつつあるようです。

それと、生まれつき歯並びがとても綺麗だそうで、歯科大学の研究目的で
歯型のサンプルを提供したほどなんだとか。

これからも大活躍してもらいたい女子アナウンサーですね。

●プロフィール:
生年月日:1982年7月29日
出身地:フランス・パリ
血液型:B型
身長:161cm
日本テレビ入社年:2006年4月
出身大学:明治大学政治経済学部政治学科卒業
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/276-4ac5b129

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
