
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/273-c1730989

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加藤夏希さんの誕生日が7月26日です

女優、そして人気ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルとして
大活躍中の加藤夏希(かとう・なつき)さんの誕生日が7月26日です。

さすがに、モデルとして活躍しているだけあって、加藤夏希さんって、
本当に綺麗で素敵な女の子ですよね。

なんでも、アニメとか、特撮ヒーローものが大好きなんだとか。

そういえば、エヴァンゲリオンかなんかのコスプレをしている夏希ちゃんを
テレビでみたこともあったっけ。

全然関係ないけど、やっぱり秋田県出身の女の子って、綺麗な子が
多いのかなぁ。

これからも、可愛い夏希ちゃんをいっぱい見たいと思います。はい。


●プロフィール:
生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:83-58-85
所属事務所:ディメンションブルー
出身校:日本芸術高等学園
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/273-c1730989

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
