
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/27-da428f21

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >ミュージシャン >>椎名林檎さんの誕生日が11月25日です

椎名林檎さんの誕生日が11月25日です

東京事変」のボーカル兼ギタリストの椎名林檎さんの誕生日が11月25日です。

椎名林檎さんって2003年まではソロ名義で歌手活動をしてましたよね。

独特の詞の世界観をもっていて、時には複雑怪奇なんて評論されるようですが、
その評価はかなり高いんだそうです。

個人的にはあまり聴かないんですけど、時々ふと椎名林檎さんの歌声が耳に入って
きたりすると、「あ、けっこういいかも」なんて思ったりもします。

ちょっと驚いたのは、1994年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に出場
していたことでしょうか。

もっとも本人は、これがアイドル発掘のためのイベントだったとは、これっぽっち
も認識していなかったようですけどね。

ちなみに、その年の優勝の上原さくらさんとは大の親友になっているんだとか。

これからも、かっくいい曲を沢山書いてもらいたいものですな。


●プロフィール:
生年月日:1978年11月25日
出身地:福岡県
血液型:O型
レーベル:EMIミュージック・ジャパン/Virgin Music
HP:http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/ringo/

●主なアルバム:
・教育
・大人(アダルト)
・娯楽(バラエティ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/27-da428f21

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
