
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/263-581ad103

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?サイトトップ >俳優 >>袴田吉彦さんの誕生日が7月16日です

袴田吉彦さんの誕生日が7月16日です

1991年に行われた第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを
受賞したこともある、俳優の袴田吉彦さんの誕生日が7月16日です。

袴田吉彦さんがグランプリを受賞した第4回「ジュノン・スーパーボーイ・
コンテスト」ですが、この時のゲスト審査員に、武田真治さんがいたそうです。

袴田さんの本業は、もちろん俳優さんなんですが、最近は、声優としても
活躍しているみたいですね。

ジブリ映画 の「猫の恩返し」 でバロンを演じていたのが、何を隠そう
この袴田さんです。

ちなみに、フットサルがとても得意なんだそうですぜ。


●プロフィール:
生年月日:1973年7月16日
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長180cm
所属事務所:プラチナムプロダクション
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tarentobirthdays.blog26.fc2.com/tb.php/263-581ad103

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

芸能人の誕生日っていつなのさ?

ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ
